さいたま南店ショールーム

築50年 浴室・洗面・トイレ工事【解体後・施工中】

皆様こんにちは。さいたま南営業所の根岸です(^_^)v

 

前回のブログの続きで、解体後と施工中の写真を見ていただきたいと思います!

 

それでは早速(^_^)/

 

20180714114918.JPG

浴室の解体直後の写真です。

ボイラー室と洗面所との間仕切り壁も解体しました。

 

 

20180714115455.JPG

天井はこんな感じです。

時代を感じますね(゜-゜)

 

 

20180714115226.JPG

トイレ側の壁は竹で作られていました(@_@;)

職人さんは配管工事中です!

暑いけどガンバレ\(-o-)/

 

 

20180714115613.JPG

浴室の窓を撤去しました。

地面にコンクリートを流して、配管工事まで完了(^^)/

 

 

20180714120402.JPG

大工さんが窓の取付けを始めました。

梅雨時期でしたが、この日は快晴!

私の日頃の行いが良いからですかね(笑)(^◇^)

 

20180714115804.JPG

浴室・洗面の窓の取付けが無事完了。

新しい窓はペアガラスなので、断熱効果も

 

 

20180714115846.JPG

トイレの窓もバッチリ(>_<)

浴室・洗面・トイレの窓は半日で取付け完了です。

大工さんお疲れ様でした<(_ _)>

 

 

20180714115917.JPG

外はこんな感じです。

 

 

20180714115947.JPG

 

 

20180714120059.JPG

床の下地造作中です。

 

 

20180714120226.JPG

トイレとの間仕切り壁を造作し、壁もほぼ完成!

 

 

20180714120146.JPG

天井もこんな感じで仕上がりました。

 

次回は完成写真をお見せします(^_^)/

お楽しみに♪

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ