さいたま南店ショールーム

*-* 初耳単語 ^-^

FACEIS(フェイシス)

 

ご存知ですか?

恥ずかしながら、私は初耳でした(汗)

 

FACEISはパロマのビルトインコンロです。

2018.5.22-2tanaka.jpg

こんな雰囲気のコンロです。

カッコイイです。スタイリッシュです。

ショールームに展示しているのは、ハイパーガラスコートトップです。

色はティアラシルバーです。

どこがハイパーかと言うと、『丈夫』なんです。

鉄球を落としても無傷です。

衝撃音は大きいですが、無傷です。

ピカピカのまんまなんです!本当です。

 

現在テーブルコンロを使っていても大丈夫です。

キャビネットがあるので、取付できます。

 

もちろん他にもチャームポイント&セールスポイントはあります。

ありますが、、、ありすぎるので割愛します。

FACEISさん~ごめんなさい~<(_ _)>

詳細はうちの頼れる営業さんにバトンパスします。

ぜひ、さいたま南ショールームにお越しください。

お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ