新着情報

【さいたま南・緑合同】秋のリフォーム祭り

※秋のリフォーム祭りは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

9月4日(日)
10:00~17:00
会場:LIXILさいたま総合ショールーム

いつもさいたまエリアのニッカホームショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、LIXILさいたま総合ショールームにてさいたま南・さいたま緑合同イベントを開催します!

ご来場者の方には、QUOカード500円分をプレゼント!(※はがきが届いたお客様、もしくは下記のPDFファイルを印刷して会場にお持ち下さい)
さらに、これまでさいたまエリアにてニッカホームをご利用いただいた方から新たにリフォームをご希望のお客様をご紹介いただけた場合、紹介した方・された方どちらにも商品券をプレゼント!
秋はリフォームがしやすい季節。本格的な冬がくる前に、お家のメンテナンスを済ませませんか?

イベント限定のお得な特典を多数ご用意しています。
これまでにニッカをご利用いただいた方やリフォーム予定の方はもちろん、まずは相談だけの方も、ぜひイベントへお越しください!
さいたま南・緑ショールーム一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

160904omote.jpg
160904ura.jpg

今回の会場はLIXILさいたま総合ショールームです。ニッカホームの各ショールームではございませんので、ご注意ください。
会場までのアクセスは下記の通りです。

160904map.jpg
このページのトップへ