新着情報

新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

2017年1月14日(日)~1月15日(日)
10:00~17:00

いつもさいたまエリアのニッカホームショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
新年を祝し、さいたま南ショールームにて新春大感謝祭を開催します!

当日は、新春ならでは!もちつき大会を開催し、ご来場者の方につきたてのお餅をふるまいます!ジュースもご用意していますので、ぜひ飲食コーナーをお楽しみください。
もうひとつの来場特典では、神社のおみくじスタイルで福袋をプレゼント。カップ麺タワーチャレンジなどの企画もあわせて、新年最初の運試しをどうぞ!
ちびっ子コーナーではお菓子つかみどり・キャラクターふうせんのプレゼントも。お子様はもちろん、ご家族皆様で楽しめるイベントになっています!

リフォーム企画では、TOTOとLIXILお好きなメーカーでお風呂+洗面台をリフォームされた方へ、ご成約特典をプレゼント!
ご来場のうえお見積りいただいた方へはQUOカード500円分プレゼントもありますので、ぜひお見積り・下見だけでもご依頼ください。
さらに2日間限定でLIXILのトイレ「アメージュ」が材料・工事費込み5万円、同じくLIXILのシステムキッチン「リシェルSI」がなんと90%OFFの14.8万円でご提供!キッチンをリフォーム予定の方は見逃せません!
このお得な機会を利用し、新しい年にあわせて水廻り設備をリフレッシュしませんか?

その他にも、イベントならではのお得な商品を多数ご用意しています。
これまでにニッカをご利用いただいた方やリフォーム予定の方はもちろん、まずは相談だけしたい......という方も、ぜひイベントへお越しください!
さいたま南ショールーム一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

170114omote.jpg
170114ura.jpg
このページのトップへ