さいたま南店ショールーム

お子様にもペットにも優しいふかふかカーペット

こんにちは。

 

今回は前回のブログの続きで、さいたま南ショールーム事務スペースの

公開します!!

 

少し改装してしまってますが。。

 

Before

IMG_0962.JPG

 

IMG_1024.JPG

 

 

After

IMG_1706.JPG

 

かわいらしいリスとフクロウもいるんですよ♪

IMG_1879.JPG

 

IMG_1880.JPG

ところで今回芝生風なこの床材

東リファブリックフロアという商品

pic_feature_features01_pc.png

お値段は通常のタイルカーペットよりしますが、いいところがいっぱいあるんです!!

①置くだけでズレないから安全&ストレスフリー

 

このように後ろに滑り止めの様なものが付いているので接着剤もいらないし

模様替えもラクラクです

 

②気軽に洗えていつも清潔

pic_feature_features03_pc.png

防汚効果もあるし、簡単にはがしてそのまま水洗いも!!

 

③ペットにも人にもやさしい

pic_feature_features07_pc.png

これは貼った直後からすぐわかりましたが、とにかくクッション性があって、

ふわふわ♡ だから直接すわっても痛くない!!

それよりも寝っ転がりたくなっちゃいます!!(仕事中はNGですよ。。)

 

ぜひ気になる方はさいたま南SRまでお越しください!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ