さいたま南店ショールーム

マンションの洗濯機置き場!

こんにちは♪

 

今回は、マンションあるあるを解決した現場のご紹介です!!

 

『なんでうちの洗濯置き場って高さが高いんだろう』とか

 

『洗濯機の横にあるチャンバーって邪魔だなぁ』とか

 

って感じたことある方いると思います。

 

今回のお宅は一度プチリフォームをしているのですが、誤った工事で排水の臭いが上がってきてしまってました。

 

IMG-7417.jpg

IMG-7418.jpg

 

通常臭いが上がってこないようにトラップッというものを取り付けるのですが、ついてなかったので設置しました!

IMG-8685.jpg

 

奥の白くて丸いのがトラップですね。。

ただこのままだと洗濯機が高くて使いにくい!ということで間に収納できる踏み台を設置しました!!

 

IMG-8687.jpgIMG-8688.jpgIMG-8689.jpg

 

 

 

IMG-8736.jpgIMG-8692.jpg

 

踏み台を作ることで高くなってしまう洗濯機にも届きやすくなって一安心です♡

 

このようなお家のかた、不便なことがあればお気軽にお声がけください。

 

 

それでは、また♪


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ