さいたま南店ショールーム

今更だけど、ニッカホームってどんな会社?

こんにちは。

さいたま南営業所です。

 

突然ですが、みなさんはは美味しい飲食店やお買物されるときってどうやってお店を選択されますか??

 

私は圧倒的に携帯でポチポチ検索してしまいます!

今はインターネットでなんでも調べられる時代ですね。。(全てが良いかどうかは何とも言えませんが。。)

 

弊社もホームページをご覧になってお問い合わせいただくことが大変多くなりました。

ありがとうございます!

 

そこで今更ながらニッカホームってどんな会社なのか、何をしているのか改めてお話ししたいなあと思います。

 

弊社ニッカホームですがなんと今年で創業35年になります。(すごい。。)

主にリフォーム専業の会社になります。詳しいことはホームページをご覧ください!

また一貫体制という体制を私たち営業は取らせていただいております。

一貫体制とは何ぞやといいますと、

 

20221122203628.jpg

 

 

ご相談からアフターサービスまですべてを営業が担っております!

お客様には安心してリフォームできるよう努めております。

弊社の大きな特徴になります。

 

大変ありがたいことに、現在多くのお問い合わせをいただいております。

一人の営業が様々な業務をこなし一貫体制をとらせていただいているとこともあり

大変だなあと思うことも正直ありますが、工事に携われてうれしい気持ち♡も大きいです。しみじみ。。

 

今年もあとわずか!

皆さんも無理せず過ごせますように。。

 

これからもニッカホームを宜しくお願い致します!!

 

ではまた。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ