さいたま南店ショールーム

窓リノベ補助金に関しまして

初めまして、さいたま南営業所に異動してまいりました。

これからよろしくお願いいたします。

 

本題なのですが、ただいまコマーシャル等でもお聞きする事もあるかと思いますが

内窓の取り付けや窓の交換に国から補助金が200万まで出るというかなり大きな補助金が施策されている事をご存知でしょうか?

 

かなり多くのお客様から反響がありまして、それも全国的に反響があるそうでしてただいま窓の注文が殺到している状況でございます。

 

これがどれぐらいかといいますと、普段の発注数の4倍近くあるそうです。

 

この影響でただいま内窓等の納期がかなり遅れております、また国の補助金に関しましても予算がありますので

現在の状況が続きますともしかするとゴールデンウイーク明けには予算がなくなっているかもしれない、、、なんて噂も聞いております。

 

補助金は工事を先に進めている場合なら予約申請ができますので、もし窓をご検討の方は窓以外にどこか1つでも工事できる場所があればお伝えいただけますと

予算を抑えることができますので、補助金が貰えないという事態を減らせるかなと思います。

ご検討中の方はそういった点をご注意いただけますと幸いです。

 

もし詳しい内容が知りたいという方がいらっしゃいましたらこちらニッカホームさいたま南営業所の方までご連絡ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

ではまた!

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様のお家のお悩みを解決できるよう誠心誠意サポートさせて頂きます!
ご縁があった際はよろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ