さいたま南店ショールーム

給湯器工事

皆様こんにちは。さいたま南営業所の根岸です(^_^)v

 

先週、我が娘の小学校の入学式がありました。

子供の成長は早いものですねぇ~

ちょっと感動しました(T_T)

 

20180417140946.JPG

 

校門の前にて親子で決意発表!!

【娘】  勉強も運動も頑張る! 友達たくさんつくるぞ~

【父】  二児の父として頑張る! 新しい営業所で心機一転頑張るぞ~

 

 

 

話しは変わり、今回給湯器の交換工事を行いました。

 

工事前の写真がこちら↓

 

【室内】

20180417141651.JPG

室内に設置してある給湯器です。

スペースも邪魔ですよね!

 

【屋外】

20180417141746.JPG

 

 

【施工中】

 

20180417142026.jpeg

養生もしっかりして行います!

 

 

 

【施工後】

20180417142118.jpeg

給湯器設置!

コンセントを新設し、既存の排気口も塞ぎ、防水処理もバッチリ(^_^)v

20180417142150.jpeg

今回室内は、価格を抑える為にパネルにて施工しました。

予算に余裕があれば、クロス工事をお奨めします!(^_^)/

 

それではまた<(_ _)>


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ