さいたま南店ショールーム

浴室工事☆

皆様こんにちは。さいたま南営業所の根岸です(^^)

 

立川営業所から移動してきて初工事を行いました。

2か月ぶりだったので内心ドキドキでした(>_<)

工事内容は浴室(ユニットバス)の取り換え工事です。

 

【着工日前日】

事前養を行いました。

マンションでしたので、室内以外に共有部の養生に時間がかかりました。

養生前の写真こちら↓

 

20180601153931.JPG

養生完了後の写真がこちら↓

 

20180601154105.JPG

一部の写真です。

階段前やエレベーター内などもろもろあり2時間かかりました。。。。

住人の方が大切に使用されている場所ですので、しっかりと行います。

 

【着工日】

既設のユニットバスの解体と給排水管の移設です。

写真を撮るのを忘れてしまいました(T_T)

午前9時から始めて午後の2時ぐらいには終了しました。

 

【2日目】

新しいユニットバスの設置です。

 

【3日目】

大工さんに入口の枠を設置してもらいます。

この日からお風呂が使えます!

 

完成後の写真がこちら↓

20180601155018.JPG

以前の写真がないと違いがわからないですよねぇ~

申し訳ありません<m(__)m>

今回は洗面所の工事を行わなかったので3日で完了です。

洗面所の工事がある場合は4日間です!

 

おまけ

先週、子供の運動会に行って来ました。

小学4年生と新1年生の2人の娘がいるので、写真を撮る機会が多く疲れました。。。。

学校のイベントも兼ねており、風船を500個ぐらい空に飛ばした時の写真です。

20180601160051.JPG

 

20180601160117.JPG

圧巻でした(>_<)

 

それではまた(^^)/~~~

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ