さいたま南店ショールーム

恐怖の絵とトイレ工事

皆様こんにちは。さいたま南営業所の根岸です(^_^)

 

先日、我が娘が衝撃的な絵を描いたのでお見せします。

タイトル 【怒ったママ】

すごい形相で怒ってたらしく、私にその時の顔を教えたかったみたいです!

ではご覧ください(>_<)

 

 

 

チーン

 

IMG_1290.JPG

えっ(-"-)

怖!

私の妻怖っ

アラジンに登場するジャファーじゃん。。。

明日からジャファーさん呼んでみよう。。(゜-゜)

仕返しが怖いからやっぱり止めとこう(;一_一)

ちなみに小学1年生の制作です!

次回作が楽しみです(^_^)/

 

 

では本題のトイレ工事についてお話しします。

今回の工事場所はマンションで、クロス工事は行いませんでした。

取替理由は設備機器の経年劣化です。

 

施工前がこちら↓

 

20180602155828.JPG

 

工事完了後がこちら↓

 

20180602160004.JPG

もちらん節水型のトイレです。

予算の関係上、床の張り替えと、便器の取替のみでしたが、お客様も満足していただき良かったです(^_^)

それでは(^^)/~~~

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ