さいたま南店ショールーム

会議だよ~全員集合!!

え~、お忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございます。

全員が揃いましたので、始めさせていただきます。

今日はグループワークをしたいと思います。

はい、分かれてくださ~い。

 

はーい。

はーい。

はーい。

 

<ガヤガヤ ガヤガヤ>

 

チームLIXIL

20180628-1.jpg

 

チームTOTO

20180628-2.jpg

 

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

さあさあ、トイレさんたちは集まって何の会議をするのでしょうね??

気になりますね~(●^o^●)

 

この方たちは、ショールームにある色見本用のミニトイレです。

メーカーによって色が微妙に違います。

濃淡が違うのです。

個性ですね。

 

ぜひ実物を見にいらしてください。

そして、会議の内容を一緒に眺めませんか(^^♪

 

さいたま南営業所にてお待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ