さいたま南店ショールーム

秋の住宅トラブル!

肌寒い日が続き、布団から出るのがつらい今日この頃です。

 

秋といえば焼き芋ですね!(前回のブログを見てください)

ではなく実はダニや、カビが発生しやすい時期でもあります。

 

夏ごろにダニが大量発生し、温度が下がるこの時期はダニが死骸となります。想像しただけで気持ち悪い、、、。

 

また、暑い季節に発生したかカビも放っておくことにより根付いてしまうのです、、、。

 

乾燥はお肌や喉の天敵ですし、湿度はカビの発生減だし、どうしたら良いのやら。

 

得策は、こまめに換気です!

夜間や日中、お部屋の湿度が気になる方は、こまめに換気をして空気を家の中に取り入れてあげてください。

 

特に窓回りの壁紙が腐食(カビ)するお宅も多いのではないでしょうか。

 

そんな方に朗報!内窓(二重サッシ)を取り付けることにより解決できるのです。効果はそれだけではございません!

※性能は100%保証ではございません。ご了承くだい。

 

かんたん内窓リフォームで
さよなら、寒くて暑い家。

 

マドリモ 内窓 プラマードU

 

https://www.ykkap.co.jp/consumer/products/window/madoremo-plamadou

 

気になる方はぜひ、補助金も使えますよ(^_^.)

 


この記事を書いたスタッフ

お客様と共に、喜びを感じられるリフォームを創造していきます。
リフォーム後を楽しみに待っていてください。

ニッカホームfacebookページ