さいたま南店ショールーム

おしゃれに健康に!

こんにちは!

梅雨の時期が近づきジメジメした日が増えてきましたね。

今回はそんなジメジメした日にピッタリな商品、「エコカラット」の紹介です!

 

エコカラットとは日本の土壁や砂壁をヒントに開発された調湿効果のあるインテリアタイルです。

インテリアのアクセントになるだけではなく、たくさんのうれしい機能を兼ね備えています!

 

効果その1「調湿」

エコカラットは呼吸をしています。

多孔質セラミックと呼ばれる素材でつくられており水分を吸ったり吐いたりして室内の湿度を調節してくれます。

湿気の多い時期に発生しがちなカビやダニの防止にもつながります!

ecocarat_img_53.jpg

 

効果その2「消臭」

エコカラットは気になるにおいを取ってくれます。

トイレや生ごみ、ペットのにおいなどの消臭に一役買ってくれます。

弊社さいたま南ショールームに消臭効果を体験できるキットがございますので、においでお困りの方はぜひお試しください!

IMG_0075.JPG

 

効果その3「有害物質の低減」

エコカラットは有害物質から守ってくれます。

シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドやトルエン気支援などを吸着して低減してくれます。

IMG_0074.JPG

 

弊社さいたま南ショールームに展示や体験キット、カタログなどございますので気になった方はぜひご来店いただければと思います!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様のご要望に対して120%のご提案ができるよう全力を尽くします。
よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ