さいたま南店ショールーム

新顔です

このたび、さいたま南ショールームに新顔が加わりました。

簡単に紹介いたします。

 

事務員の感覚ですが・・・

チャームポイント:丸い目

雰囲気:カクカクしている感じ

パッと見:色白

性格:恥ずかしがり屋さん

 

せっかくなので、写真も載せます。

こんな顔です。

2018.7.25tanaka-1.jpg

 

人じゃない・・・・・・・・・・・・

 

そうですよ!!

それが何か??

立派な新顔でしょ(#^.^#)

 

この顔はクロス100%で、できています。

 

もともとはこんな姿でした。

2018.7.25tanaka-2.jpg

ページをめくらずにパッと一度に見たいな~

とズボラ事務員は思ったのです。

そして、新顔が誕生したのです。

 

不定期に表情を変えるそうですよ~

今は緊張の為、無表情ですが、打ち解けたら、笑ってくれるといいな~

 

さいたま南ショールームでお待ちしています。

お近くの方、通りすがりの方、ぜひ、お立ち寄りください。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ