さいたま南店ショールーム
LIXIL勉強会をしてきました!
こんにちは!さいたま南営業所です!
今回はLIXILショールームで私が学んだことについて書こうと思います。
商品を選ぶ際の参考になれば幸いです!
今回私が学んだことはトイレについてです。
①【アクアセラミック】
LIXILのトイレにはアクアセラミックという素材が使われています。
アクアセラミックとは陶器製の便器の上をコーティングしているものになります。
特徴としては水垢汚れにとても強いです!長年使うと水垢汚れが出やすいいですがアクアセラミックにより水垢汚れを防いでいます。
これによりトイレの清潔感が保たれ、水垢の掃除回数も減ります。
②便器がフチレス形状になっています!
フチレス形状のおかげでフチに汚れがたまりずらく清掃簡単になります!
LIXILのトイレは本当にフチがなく凄かったです!
③ノズルが2本!
ノズルが2本あるおかげでビデ用とお尻用で使い分けることができます。
同じノズルが嫌な方にはもってこいです!
今まで気にしてこなかった細かいところまで学ぶことができ、可能な限りお客様のご要望通りに提案できるように勉強します!






