さいたま南店ショールーム

新型コロナウィルス対策商品のご案内!

皆様こんにちは。さいたま南営業所の根岸です(^-^)

緊急事態宣言が解除されつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。

 

今回は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、人気が高まっている、またネット検索数が上昇している(Yahoo調べ)商品がございますので、いくつかご紹介させていただきます。

※画像はすべてLIXIL製の商品となります。

 

①自動水栓

20200521154316.jpg

手洗いの際に、自動水栓であれば、ばい菌で汚れた手で取っ手を触らずに済むと大好評です。

 

 

 
②宅配ボックス
20200521154421.jpg
 
なるべく人との接触を控えたいお施主様に大人気商品です。
室内に入らず1日でリフォームできるので安心安全です。
 
 
 
③スタイルシェード&リフォームシャッター
20200521154917.png
 
20200521154557.png
 
 
こちらも室内に入らずにできるリフォームになります。
暑い中マスクをして熱中症になる方が増えてくるとのことで、室内での熱中症を防ぐためにスタイルシェードも人気を集めております。
そして、台風の時期も近づきますので併せてリフォームシャッターもお考えになられている方が多いです。

 

 

 
以上、3点をご紹介させていただきました。
気になる商品がございましたら、是非ニッカホーム関東(株)さいたま南営業所までお問い合わせください。
 
それではコロナウイルスに負けず頑張っていきましょう(^O^)/

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ