さいたま南店ショールーム

YKKAPさん プラマードU

こんにちは!今回は、YKKAPさんが勉強会を開催して頂いたのでその商品を紹介したいと思います。

部屋の中にいるのに暑い・寒いと感じる経験はございませんか?

実はその原因、窓にあるのです。

20210629134642.jpg

<クリックすると大きくなります>

 

窓は、熱の出入りが1番多い場所になっています。

夏の冷房時、熱が入り込む割合 窓・ドア 74%

冬の暖房時、熱が逃げだす割合 窓・ドア 52%となっている為、窓の断熱がとても大切なのです!

このような、悩みを解決してくれる商品が【YKKAP-プラマードU】という内窓の商品です。

内窓を付けることによって、今ある窓と内窓の間に空気層ができ、冷たい外気の影響を受けにくくなります。また、熱を伝えにくい樹脂のフレームが、さらに断熱効果を高めます。
室内側が冷たくなりにくいので、結露の発生も抑えることができます。

そして、断熱効果だけでなく騒音が半分以下に聞こえる防音効果も兼ね備えており、部屋の中が図書館並みの静かさになります!

さらに!今ある窓の内側に取り付けるだけなので壁工事不要!! 1窓あたり約60分でリフォームが完了します!!!

現在、このような事で悩まれている方にはぴったりの商品だと思います。

他にも様々な商品がございますのでお気軽にお声かけ下さい。


この記事を書いたスタッフ

日日是好日という言葉を胸に毎日を楽しく、お客様目線で頑張ります。宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ