新着情報

10月5日~6日にさいたま南ショールームで秋の大感謝祭を開催!

※秋の大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

10月5日(土)~ 6日(日)
10:00~17:00

さいたまエリアの皆様、いつもニッカホームさいたま南ショールームをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝いたしまして、さいたま南ショールームにて秋の大感謝祭を開催します!

来場者の方には、無料でドーナツを各日先着50組様にプレゼント!有名テーマパークのペアチケットやお米5kgなどが当たる豪華抽選会や出た目の数だけトイレットペーパーがもらえるサイコロチャレンジにもご参加いただけます!
加えて、アウトレット大特価市では浴室暖房乾燥機や給湯器、フローリングなどの在庫品を格安販売いたします。
大人気トイレパックではLIXILのトイレが工事費込みで10.9万円からとなっております!
また、ショールーム展示中の商品現品が最大90%OFFで手に入る大放出祭を開催!
TOTOやLIXILのトイレ(ピュアレストQR、サティス)、クリナップやトクラスのキッチン(ラクエラ、ベリー)などご用意しております。
その他にもイベント限定で、システムキッチンご成約の方に浄水器付水栓、ユニットバスご成約の方には換気乾燥暖房機をプレゼント!

住まいの相談会も同時開催。リフォームを具体的にご予定の方はもちろん、まずは相談だけしたいという方も、ぜひご来場ください。
さいたま南ショールームスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

181201omote.jpg
181201ura.jpg
このページのトップへ