さいたま南店ショールーム

三角の入口? さいたま市リフォーム 

こんにちは♪

 

2023年も立冬を迎えましたね!

10月、11月とは思えない暖かな日が続いておりましたが、

少しずつ涼しくもなっては来ましたね。

暦の上では冬だなんて信じられません!!

 

今年も終わりに近づいています。やり残したことがないようにしたいですね

 

私としてはリフォームを推したいところです!!笑

 

そんなこんなで、ちょっと一工夫あるリフォームをご覧ください♡

 

IMG_1793.jpg

奥にトップが三角のようにとがっている部分、わかりますかー??

 

これ私はスタイリッシュで好きなのですが、、対する大工さんは苦労がいっぱい詰まっています!!

 

こーなって

IMG_0730.JPGのサムネイル画像 IMG_0731.JPG

こーなって

IMG_0735.JPG IMG_0738.JPG

 

こうなる!!!!

IMG_0737.JPG

 

いや~すごいです。。

細かい角度やらパーツやら。。

 

一緒に考えましたが、話に30%くらいしかついていけませんでした。。

 

ただ出来上がったものをみて、素敵だなとおもいました♡

 

リフォーム気になる!!って方はぜひぜひお問い合わせください!

それではまた。

 

 

さいたま市・蕨市・戸田市でリフォームをお考えの方はニッカホーム さいたま南営業所まで!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ